無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お小遣い稼ぎに必須のネットバンク
2008年04月15日 (火) | 編集 |
ネットバンクは、ネットでお小遣い稼ぎをしている人には
かかせませんよね!

アフィリエイトの報酬やポイントサイト、ブログライターサイトでの原稿料の
報酬もみ~んなネットバンクに振り込んでもらっています。

今のところ、引き出すこともないので 
ちりもつもって ちょっとだけまとまった金額になってきました。

何に使おうかとか、いくらまで貯めようかとか考えていないんですが・・・
貯まっていくのが、とっても楽しみ♪

もちろん いつかは、使いますが、とりあえず へそくり!!! 

そうだ!!! ラスベガスでギャンブルするとき 
お金がなくなっちゃっても このへそくりを頼りにしちゃおうかな・・・

このシティバンクのeセービング・・・海外で使えるそうなんですよ。

1枚のバンクカードで日本でも 海外でも使えるそうで
今まで他にはないサービスだと思います。

このカードを持っていれば・・・海外で急にお金が必要になっても
引き出せるのは便利ですよね!

口座維持手数料も無料だし、是非 口座開設しよう♪っと・・・

----------------------------------------------------------
【PR】

eセービング」とは、シティバンクの提供する、新しいインターネットバンキング専用の円普通預金口座です。ご来店の必要無しで、インターネットでスピーディにインターネットバンキング口座開設のお申込みができます。

【Point1】記帳不要のスマートなインターネットバンキング専用口座
【Point2】ネットからのお申込みから最短3営業日で口座開設
【Point3】円普通預金に年利率0.50%(税引後0.40%)適用中(※2008年04月現在、変動金利、お預入金額1,000万円まで適用)
【Point4】口座維持手数料無料、シティバンクのATMなら24時間手数料無料
【Point5】日本でも、海外でも、バンキングカード一枚でOK
----------------------------------------------------------

ランキングに参加中゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
はじめまして、ぱすたらんちと申します

私もやっとネットバンク口座開設しました。
ホント便利ですよね~・・と言うのも
うつ病歴4年で、だいぶ回復しましたが
外に出られる日が少なく、まだまだ病気との
付き合いは続きそうです。

 今はネットで稼いで好きな時仕事して、
体調の良いときは公園で散歩したり
食事をしに出かけたり生活を楽しんでいます。

ランキング応援
【布団】´-`)っ凸 ポチッ!

トラックバックさせて頂きますね(●^o^●)
2008/04/18(Fri) 04:17 | URL  | ぱすたらんち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
