無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アクセストレードレビューの新サービス
2008年04月24日 (木) | 編集 |
アクセストレードレビューで新サービス・・・
オススメリンクが始まりましたね♪

ブログのサイドバーに広告サイトのリンクを貼ることで毎月報酬が
獲得できるサービス!

メールにて 案内がくるようでサイトには掲載されてません。

10案件ありましたが、どれも募集数100件で抽選で決まるようです。

とりあえず どんなものかサイドバーにリンクを貼り、申請してみました。 

抽選に当たるといいんですけど・・・

アクセストレード

アクセストレードの詳細記事

ランキングに参加中゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ
アフィリエイトのアクセストレードは、1000円から振込みと
ハードルが低いので 頑張って毎月報酬をいただきたいものですっ!!!

レビュー案件の報酬が高いし、オススメリンクなどで 頑張れるかな。。。
スポンサーサイト


   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
アフィリエイトもレビューがさかんになってきたよね。
私もここチャレンジしてみようかなぁ。

o(*^▽^*)o~♪凸
2008/04/30(Wed) 19:06 | URL  | アイスひめ #-[ 編集]
あれ?
2008/05/08(Thu) 13:46 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
