無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コピペだけでついに換金【ブロゲット】
2008年04月17日 (木) | 編集 |
ブログライターサイトのブロゲットで 

コピペだけで換金額に達成しちゃいました!!!

1件も記事は書きませんでしたっ (´▽`*)アハハ

コピペの案件は、1件30円・・・

本当にコピー&ペーストで記事にはりつけ、
ブログ記事のURLを申請するだけ!!! ( ゚Д゚)ウマー

1月3件、2月6件、3月3件、4月5件の 計17件 510円になったので
早速換金申請してみようと思います。

【 ブロゲットの詳細 】 
DreamNews ブロガー募集

紹介用コード: PZN00812

ランキングに参加中゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロゲットは、めちゃくちゃお気に入り♪

こんなに簡単でいいんですか?って感じ!

先着だから 気付いた時は すでに 締め切っていることが
多かったけれど・・・

間に合った時は 超ラッキー v( ̄Д ̄)vイエーイ

比較的 午後に 30円コピペ案件のメールがくるかも・・・

スポンサーサイト


   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コピペだけで換金だなんて
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
でも私も同じ道をたどりつつある・・・。
サイトがあるよ。
換金が楽しみだ( ´∀`)ヵヵヵ

最近( ̄、 ̄*)zzz。o○眠いの落ち着いた感じ・・・。
反抗期。
私もありましたよ。
でもそんな時期を支えてくれた親がおるから今があるのかなぁ。と思う。
子を持つとそれがよ~く分かるようになりました。

o(*^▽^*)o~♪凸
2008/04/17(Thu) 14:11 | URL  | アイスひめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18(Fri) 01:23 |   |  #[ 編集]
|ε・)ニョキ
こんばんはー。
あれに関しては結構シビアですからね。
まぁ触らぬ神にってやつで。

ちなみに今出てるのは強制広告だから(笑)
2008/04/20(Sun) 00:48 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
