無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
東洋経済オンラインのブログパーツ
2008年06月17日 (火) | 編集 |
株をやっている方なら ご存知の東洋経済・・・

投資情報誌、金融商品情報誌や
企業情報誌『会社四季報』を刊行している出版社!

最近は、株をやってないんですが、 
株をやっている時は、『会社四季報』が愛読書だったかも!

『会社四季報』もブログパーツになるんだね。

主要企業のニュースをいち早く届けてくれる「四季報速報」の
ブログパーツを貼ってみました。

紙媒体よりも随時 最新情報を知ることができるんだね。

株取引をしていた時は、株の売り買いは電話で
オンライントレードってやったことがないの。

今は、何でもネットの時代!!!

「四季報速報」のブログパーツで
企業の業績ニュースを見てると 証券会社にいるみたいで
また株をはじめたくなるよ。

東洋経済のウェブサイト東洋経済オンラインでは、
役立つビジネス関連情報のブログパーツを配信中!

全10種類、現在8種類のブログパーツがありますよ。

今、好きなブログパーツを貼るだけで、毎月1名に10万円のプレゼント♪
8月まで

株の軍資金が当たらないかなぁ~ラブ


ランキングに参加中゚+。(o・ω-人)・.。*
banner_04.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
