無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
父の日のためのプレゼント選び♪
2007年06月13日 (水) | 編集 |
6月17日(日曜日)

もうすぐ父の日だね
 ラブ

愛するパパには何を贈ろう はーと

プレゼント選びに困ったら・・・ 

普通のお父さんには。。。アップロードファイル




リストラされたお父さんには。。。アップロードファイル




給料の安いお父さんには。。。アップロードファイル




すぐに生活費が必要なお父さんには。。。アップロードファイル




こんなプレゼントはどうでしょう アップロードファイル

きっとお父さんは喜んでくれると思うんだけどなぁ~(´▽`*)アハハー


ランキングに参加中・・・
おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*

banner_04.gif CoRichブログランキング 


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

今日は静岡暑かったですよ~(~Q~;)あち~

ワ~イ1番get!
今日の父の日の記事はうまく考えましたね、
パチパチ^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/13(Wed) 02:00 | URL  | ぶうすか #-[ 編集]
おはよーございます

ん~ちょっと考え中。。。

今日のクイズはむずかしいよぉぉ
( ´∀`)σ凸
2007/06/13(Wed) 07:06 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
わはは!バイト探しのプレゼント~?
定年でぶらぶらしている人にはいいかも。。。

2007/06/13(Wed) 08:20 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(Wed) 08:21 |   |  #[ 編集]
おはろ~

ん~、そのプレゼントは自分にピッタリかも ヾ(´▽`;)ゝ
2007/06/13(Wed) 09:20 | URL  | KING #-[ 編集]
こんにちは
記事上手いですね☆
私も真似しちゃおうかな、な~んて。
G2メール私的にはいい感じですよ。
すでに400円超えてます!
今はひたすら一緒に頑張ってくれる人を探してます
2007/06/13(Wed) 15:22 | URL  | らい #-[ 編集]
こんにちは(´・ω・`)/
(´▽`*)アハハ
いいね~コレ(笑)
パパアイコンがまたせつなかったりして・・・(笑)
ほんともうすぐ父の日だー・・・・。
うちは靴下かな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/06/13(Wed) 16:20 | URL  | momo #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

いや・・・
普通のお父さんは喜ぶと思うけど・・・
他はよろこばなそうだぞ((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/13(Wed) 18:30 | URL  | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
もうすぐ父の日か~
でも皆さんが言うように記事上手いですね!
思わずクリック!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
では応援!!

2007/06/13(Wed) 19:32 | URL  | チョコいちご #-[ 編集]
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノHёll◎♪

もうすぐ父の日だね
うちのかわいい「げんき」と「ちゃー」と
「めいこ」はなにをしてくれるんだろう
ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク
といっても悪戯でしょうきっと(〃´艸` )

ビーフの場合、全部あてはまるから
どれにしたらいいか迷ってしまうよ~
切実にァァ━(--。)━ッ...

それともったいないよ~ヽ(o`Д´o)ノ







2007/06/13(Wed) 19:35 | URL  | ビーフジャーキー #-[ 編集]
こんばんは

おもしろ~いv-14v-344
でも、ほんとにこんなプレゼントだったらパパ泣いちゃいますよねv-406

8円ありがとうございますv-61
2007/06/13(Wed) 20:35 | URL  | jaguar #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

コメントありがとうございます!!
アレカオまで(´∀`*)ウフフ
こちらのリンクも頂いて帰らせて下さいね♪
よかったら、これからも仲良くして
下さいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

父の日のプレゼント、なんも
買ってないです~(;^ω^)
もう日もないけど・・・

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン







2007/06/13(Wed) 20:50 | URL  | のむ #-[ 編集]
無事に退院しましたぁ~!!!
ご心配おかけしました☆
今日から、また小遣い稼ぎを頑張りますので♪
これからも仲良くしてくださいね☆

コピペでごめんなさい。
応援ぽちぽち凸
2007/06/13(Wed) 20:50 | URL  | 仲條そら #-[ 編集]
バイト探しのプレゼント(笑)

お父さん、落ち込みそうな気がする!
2007/06/13(Wed) 22:20 | URL  | オリーヴグリーン #oEKVtF.6[ 編集]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

こんな悲しいプレゼント。

マナコフがパパだったら・・・・。

間違いなく、泣く。(;つД`)
2007/06/13(Wed) 23:07 | URL  | マナコフ #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
こりっち?覘いてないですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あんまりランキングに興味ない人なんで・・・
何かあったのかな?
って自分のところを把握してない今日この頃。

2007/06/13(Wed) 23:27 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんばんは~♪
リストラされたお父さんには!キツイなw
父の日、毎年お酒をあげるんですが、今年は何にするか全然決まってませ~ん。
考えなきゃ~。
応援ぽち☆
2007/06/13(Wed) 23:48 | URL  | さるる #-[ 編集]
こんばんわ(´・ω・`)
父の日か(´・ω・`)

じゃーパパって呼ばれてるところはパパの日?(*ノωノ)

σ('ω'@)ぉぃらまだパパちゃうからなぁー(´・ω・`)

女性が男性の物探すのって結構大変らしいですね(;´▽`lllA``

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/14(Thu) 00:37 | URL  | 愁哉にぃ #-[ 編集]
ありがとうm(._.)m
ERINママ~心配かけましたが、結局パソコン買い替えとなりました。
もう参りましたって感じ。
近日中になんとかなると思うからそれまでは携帯で頑張ります(σ▽σ)!!
2007/06/14(Thu) 02:25 | URL  | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです

(;・∀・)ハッ
アレカオみつけちゃいました?( ̄m ̄〃)
もう本当に不定期更新なので・・・あまり応答できませんが(´▽`*)

応援、応援♪
2007/06/14(Thu) 02:42 | URL  | のしかわ #-[ 編集]
おはよーございます
あ、更新前だった(^^;
PCの具合いかがですか?

今日のクイズはやさしいよぉ
( ´∀`)σ凸
2007/06/14(Thu) 05:32 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(Thu) 05:49 |   |  #[ 編集]
あれ、昨日コメントしてなかったっけ??

とりあえず・・
お父さん、怒ると思うんだけど・・・

(#゚Д゚)ゴルァ!! ふざけてんのかぁぁぁぁ!!!

カピカピっっ★
2007/06/14(Thu) 08:25 | URL  | かぴこ #-[ 編集]
アハ。切ない。

旦那父には、プレゼント買いにいったよ~。
うち父には、買ってないし(--)うーん。。。

あ、まだ配送してないから、頼まなきゃ間に合わなくなる~
姫に絵とか書いてもらおうと思ったのに、嫌がってちゃんとしたの書いてくれないの…今日こそ送らなくちゃ(笑)
2007/06/14(Thu) 09:16 | URL  | くろみ #-[ 編集]
アップ募集企画、結果でました^^
こんにちは~♪
まんぷく島のアップさんがERINママさん当選でーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
↓ここで発表してまーす♪
http://momopooh.blog18.fc2.com/blog-entry-184.html
これからもよろしくね(*゚▽゚*)
2007/06/14(Thu) 10:52 | URL  | momo #-[ 編集]
もうすぐ父の日かぁ
うぅ、でも二日酔いで頭がまわらないヾ( ̄□ ̄〃)ノ応援☆
2007/06/14(Thu) 11:56 | URL  | sakuranko #uchjNeXk[ 編集]
こんにちわ♪
父の日ですか~
そんなのありましたね?ってくらい
何もしない娘です ∑(゚∇゚|||)

たまには何かしないとね

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/06/14(Thu) 12:32 | URL  | まなまなりん #-[ 編集]
こんばんは

またまんぷく島当たってましたねv-20
すごいくじ運v-10
おめでとうございますv-344v-344v-344
2007/06/14(Thu) 21:17 | URL  | jaguar #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

お♪
おめっとぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

だから・・・
凹むって( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/14(Thu) 22:09 | URL  | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
