無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボーナスが待ち遠しい【ボーナスだ!ねっと】
2007年06月05日 (火) | 編集 |
ERINママはとっても単純で。。。

10円当たったから(´▽`*)アハハー
 


ボーナスだ!ねっと

ボーナスがもらえるポイントサイト

★ここはポイントが円表示

★キャンペーン参加でキャッシュバック

★メール受信で1日に2円
 ・【1円付】午前メールと【1円付】午後メールの2通
   【 報酬:1円 ゲット! 】とあるURLをクリック
   ⇒ さらに【1/○○の確率】で追加ラッキーボーナスゲットの
チャンス!
がある。

 ・【ゲームチケット付】メール(毎日ではない)
   ゲームで500円図書券が当たるかも・・・?

★サイト訪問でおみくじ引いてゲームチケット1枚
 お仕事ゲームで500円の図書券が当たる! 

★1500円貯まる毎に500円の図書券がもらえる!
 換金までに500円の図書券が2枚もらえる!

★3000円換金
 毎月22日〆月末の振込
 振込手数料 イーバンク100円/郵貯110円/みずほ銀行160円

★紹介報酬100円

ここから登録で50円GET!
    青矢印




たまたま 今日 【1円付】メールの
【1/70の確率】で追加ラッキーボーナスゲットのチャンス!
10円当たったわけですぅキラ

ここはおこづかいサイトの王道をいってるね(。・・)σ凸

毎日 ポチ☆ポチ☆と・・・

単純に計算すると3000円で換金だから

入会時に50円もらって・・・毎日2円で

約4年 かかりますぅ(´~`ヾ)

(*´▽`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ボーナスもらう前に退職しちゃうかも・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


ランキングに参加中・・・
おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*

banner_04.gif CoRichブログランキング 
コメント
この記事へのコメント
ERINママちゃま~おはよう~♪
いくらでも当たるってうれしいよね~
おめでとう!
あぁ・・でも4年は知りたくなかったぁ・・笑えたけど(^▽^)
応援☆


2007/06/05(Tue) 07:02 | URL  | sakuranko #uchjNeXk[ 編集]
おはようございます

10円当選おめでとうございますv-22
愁にぃさんの企画でも、当選されてましたねv-20

4年間ぽちぽちして3000円かぁ~
時給にしたらいくらでしょうね???怖い・・・

ぽち
2007/06/05(Tue) 08:28 | URL  | jaguar #-[ 編集]
1/70の確率で10円当たるわけですから
きちんと計算しましょう。

約3年と11ヶ月18日です。

ここまで書かないと竹刀どころか東京湾行きですよ?

( ̄m ̄)うそ。

カピカピっっ★
2007/06/05(Tue) 08:55 | URL  | かぴこ #-[ 編集]
ひゃ~
そんなに??
でも、そんなもんかも…。
でも、10円とかあたるのは魅力(?)だね~。
応援、ぽちり☆
2007/06/05(Tue) 09:45 | URL  | やぴぷ #-[ 編集]
なんにしても当選はめでたい!

応援ぽち☆
2007/06/05(Tue) 10:16 | URL  | オリーヴグリーン #oEKVtF.6[ 編集]
こんにちは(ノ´∀`*)
10円おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ボーナスだねっとはまだ登録してないんだけど・・・4年( ̄m ̄〃)
言っちゃったー!!!w
でも換金時のボーナスがすごいよね~♪
応援ぽち!
2007/06/05(Tue) 10:38 | URL  | momo #-[ 編集]
(○゚ω゚)ノ⌒[нёllо]

今日はなすび君だぁ~
10万円当選(●´ゝ∀・)ノャッタネ♪
ビーフも当てた~い
だけど当たっても換金できそうにない(´Д`il|li)
なぜかと言うとメールが
全く来なくなった・・・・(´゚_J゚`)?なので
ぜぇんぜぇん増えないのダァ~プンヾ(`・3・´)ノプン
でも296円しか貯まってないから
どうでもいいや~ZZzz(-д-`。)
気がつけばボーナスチケット80枚もあるんだけど
どうしたものかァァ━(--。)━ッ...
ERIN母さんは換金めざして(●`゚Д゚)ノ。゚.ファイトォ。
4年後に換金したときはプレゼントしてね
ムプププ(〃´艸` )ププププ

┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

2007/06/05(Tue) 16:59 | URL  | ビーフジャーキー #-[ 編集]
こんばんはー^^

>竹刀で殴らないでぇーーーΣ(っ゚Д゚;)

って、だれよ~ERINママにヘンなこと吹き込んだの~!!

↑あ、あそこにもいるしっ(^^;
東京湾って、、泳げないんだけど~

10円ゲット!おめでーす^^
( ´∀`)σ凸
2007/06/05(Tue) 20:14 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(Tue) 20:41 |   |  #[ 編集]
ダッシュで巡回させてもらいま~す
応援&広告ポチポチ!!
2007/06/05(Tue) 21:34 | URL  | demekinbuta #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
600円越えてる私が出現(`・ω・´)
もぅ・・・数ヶ月10円当ってません(´Д⊂グスン

早ければ早いほど換金は嬉しいですけどねぇ、
所詮惰性の世界ですから(・∀・)ニヤ
固定クリックがある限り私は寄生し続けますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

って感じのがゆるゆるモードなコメントΣ(゚Д゚ )
2007/06/05(Tue) 21:43 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(Tue) 22:09 |   |  #[ 編集]
あ・・・
過去記事にコメした( ´,_ゝ`)プッ
2007/06/05(Tue) 22:20 | URL  | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
企画参加ありがとうございました!
残念ながらハズレてしまいましたが、

10円当選はおめでとうございます^^
しかし、約4年。。。
でも、以外と早いと感じてしまう歳になったのは
私だけ??

ではでは、今後も仲良くして下さいね(^ー^)/
2007/06/05(Tue) 22:27 | URL  | アイポン #wXqzg7qU[ 編集]
こんばんは~
ここ2・3日ブログメンテにかかりっきりで、コメお休みしちゃってすいません(ノω・、)
とりあえず今日終了したのでコメで~す。

よ、4年…(・・;)
それは長い。もうすぐ2歳のうちの子が6歳w
と考えるともっとびっくり∑o(*'o'*)o
でも1日2円かぁ。むむ。
換金額下がると嬉しいですねぇ(ノω・、)

応援ぽち~
2007/06/05(Tue) 23:41 | URL  | さるる #-[ 編集]
4年!!?

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

3000円に4年かぁ~。(;・∀・)

その計算、強引。;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(*´∀`)アハハ
2007/06/05(Tue) 23:45 | URL  | マナコフ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
