無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
臨時休業
2007年06月06日 (水) | 編集 |
お客様各位

平素は並々ならぬご愛顧を賜りまして厚くお礼申し上げます。

本日は 愛娘 ERINの一周忌にあたり

営業をお休みさせていただきます。

また明日より平常通り営業させていだだきますので

ご理解の程 どうぞよろしくお願い申し上げます。         

                店主 美人ママ(・(●●)・)
☆
アップロードファイル クリックで大きくなります。
☆   
在りし日・・・
ママに怒られ テーブルの下ですねてるERIN 汗汗

享年8歳(1998年5月13日生まれ)
食べたものをもどしてしまい、
獣医さんのところに連れて行った3日後に亡くなりました。
悪性リンパ腫・・・
ママは海外にいてERINの臨終に立ち会うことが出来ませんでした。

ERINはSUSYお母さんが8頭産んだ子どもの1頭です。
8頭の内 一番大きく生まれた男の子と
体重が200gもなかった一番小さな女の子を残して
あとは里子に出しました。

一番ちっちゃな女の子 それがERIN。。。
ERINは一番のママっ子で片時もママのそばを離れません。
寝るのも一緒・・・トイレの中までついてくる子でした。
いつも触っていてあげないと鼻でつんつん催促します。
口のとってもきれいな子で・・・
他の人がおやつを差し出しても決して食べません。
ママかパパからしか食べない子でした。
とってもマナーの良い子でどこに出しても自慢の子でした。


ERINラブ

ママはあなたが死んで本当に悲しかった! 

ごめんね!

そしてママを愛してくれてありがとう。。。
スポンサーサイト


   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(Wed) 07:32 |   |  #[ 編集]
あ・・・そうなんだ・・・

じゃまた明日来ます。
今日はゆっくり・・・

ちなみにあの計算、もちろん冗談だから。( ̄m ̄)

カピカピっっ★
2007/06/06(Wed) 08:58 | URL  | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます

ERINちゃん、ERINママさんのこと
天国から見守ってくれてるでしょうね。
2007/06/06(Wed) 10:52 | URL  | jaguar #-[ 編集]
壁|*っω-)。o○( ゚+。:.゚ ぉ は よ ぉ ゚.:。+゚ )

そうだったんだぁ~
ERINの臨終の時を一緒にいてやれなかったこと
本当に残念だったね。
わんちゃんも猫ちゃんも他の可愛いペットちゃん
にしても人間と同じくらい
長生きしてくれたらいいのにね!
でも命が短い分いつもかわらない愛を私たちに
与え続けて幸せな気持ちでいさせてくれると
ビーフは思います。
今いるわんちゃん(名前?)を
ERINちゃんの分まで可愛がってあげてね!

サミシィケド━━。゚ヽ(゚`Д´゚)八(゚`Д´゚)ノ゚。━━バイバィイィッ



2007/06/06(Wed) 11:44 | URL  | ビーフジャーキー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(Wed) 12:27 |   |  #[ 編集]
こんにちわ(´・ω・`)
名前の由来もしかしてERINちゃんからなのかな?

愛犬が亡くなるってすごいショックですよね(;´Д`)

1周忌でゆっくりと思い出を眺めて休んでくださいね^^

それでは(´・ω・`)ノ
2007/06/06(Wed) 13:09 | URL  | 愁哉にぃ #-[ 編集]
ERINママさん、こんばんわ☆
ERINちゃん、ママに愛されて
幸せだったと思います。
ゆっくり休んでくださいね(^^♪
2007/06/06(Wed) 20:03 | URL  | happymaple #-[ 編集]
ママ・・・壁 |дT)o
今日はゆっくり休んでね。
また明日、来ます!!

[壁]oT)応援ぽちぽち凸
2007/06/06(Wed) 20:56 | URL  | 仲條そら #-[ 編集]
こんにちは。
ERINちゃんの写真、大きくして見ました。
とっても可愛いわんちゃんですね^^
それに、いつも、くっついていたなんて、ERINママのことが大好きだったのね。
今日はゆっくり休んで下さいね。
また来ます^^
ぽちっ☆
2007/06/06(Wed) 21:09 | URL  | ふわふわのしっぽ #-[ 編集]
こんばんは「こんばんはでち」
ERINママさん、さっき頂いたコメントを見て急いできました。
ERINちゃんとの楽しい思い出写真の1枚をうるうるしながら見てました。愛するペットとの別れは辛いですよね。
私は2度経験しましたが、ああしていれば、こうしていれば・・・と考え泣き暮らしました。
立ち会うことが出来なかったのなら、なおさら思ってしまうはず。でもERINママさん、ERINちゃんは沢山の愛を感じていたからこそ側を離れなかったんだし、今もERINママの側でちょこんとお座りしてるはず。
ERINちゃんと似ていて、ヴィントも兄弟の中でひとまわり以上体の小さい子でした。生後半年くらいで口から大量に茶色い(便も混ざっていた)嘔吐を繰り返し・・・実は生きていけないのでは?と考えさせられるほどの状態でした。小腸が1部分6倍の太さになり、蠕動運動出来なかったんです。特発性(原因不明)で病名もまだない・・・唯一の対応策は肥大部分の切除でした。40cm位。今は元気ですが、また残った部分が肥大する可能性があるらしいんです。今日1日をヴィントと楽しく過ごしたい!と思い溺愛中なのです。ヴィントの話になってしまいすみません。
 ERINちゃんはきっと、ERINママさんがまめくんを愛してる姿を見て、うんうんって満足してるんじゃあないかな。きっと、もうあやまらないでって言ってると思いますよ。
長くなっちゃったので、今日は秘密に設定させていただきました。
コメントでお知らせ頂いてありがとうございました。では、また。
2007/06/06(Wed) 21:54 | URL  | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

(ノω・、) ウゥ・・・
そだったのか(ノω・、) ウゥ・・・

マメーーーーーーーーーーーーー!
今こそお前の出番だヽ(`Д´)ノ
ツンツンしてやって(ノω・、) ウゥ・・・

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/06(Wed) 22:46 | URL  | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは~
一周忌なんですね…。
きっと今でもお空から見守っていてくれてますね。
それだけ愛されてるんだもの。
応援ぽちしてまたゆっくり来ます♪
2007/06/06(Wed) 23:28 | URL  | さるる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
