無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご縁続きの【まんぷく島】と【得だわ幕府】アップさん募集のご案内
2007年06月09日 (土) | 編集 |
最近とってもご縁のある。。。

まんぷく島 & 得だわ幕府 

おともだちのmomoちゃんがアップさんを募集してるよぉ~ちな♪

なんと前回参加者は当選確率2倍 はーと

ERINママは前回参加したから・・・  ( ゚Д゚)ウマー
 

アップさん募集企画 
     ↓  ↓  ↓

■アップ募集サイト
「まんぷく島」「得だわ幕府」
どちらか1つでも両方参加でもOK!
参加表明コメントにどちらに参加か、両方参加か明記しておいてください♪

■前回企画参加者で、今回参加表明の方は当選確率2倍!

■参加条件
・よかったら相互リンクお願いします♪(必須ではないですー)
(リンクの場合はコメントに明記お願いします。)
・ランクリもポチ!っとしていただけると嬉しいです。
・このアップ企画を宣伝してくださる方
(コピペでもOKです♪記事かプラグイン等でお願いします★)
・外れても仲良くしてくださる方

■募集期間は2007/6/8(金)~2007/6/13(水)23:59まで

■発表 締め切り翌日の6/13(水)

■抽選方法
今回はあみだくじで行います。
(うちのチビは・・・・使えないと判断(笑))
エントリー順に1~番号打ちします。
(↑これが抽選番号になります)
当選確率2倍の方は全員分番号振り分け後、その後ろから
エントリー順に番号打ちします。

それでは、たくさんの参加お待ちしてます
( コピペ汗2 )

こちらにいって参加してきてねぇーはーと3つ
    下
お気楽主婦のへそくり日記 by momo ちゃん



アップさん募集の参加は楽しくていいよねぇ~おんぷsan

ERINママのブログ・・・タイトルを変えようかなぁ汗

『アップさん募集企画ご案内ブログ』・・・どうでしょ (oゝω・o)!? 


ランキングに参加中・・・
おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*

banner_04.gif CoRichブログランキング 




コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

ラッキーv-20一番乗りv-10

アップさんに応募して、アレカオに登録しに行ってきます=3

今日は忙しいなv-19

応援ぷちん
2007/06/09(Sat) 15:11 | URL  | jaguar #-[ 編集]
*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*

おそくなちゃった(-ω-`。))
ここ数日バタバタしてたんで(ビーフのパソコン
知識と操作が遅いため(つÅ・`)。o.゚。)
別にバタバタしても何も変わらないんだけどね(--。)
それで定期的にやっていた懸賞応募ぜんぜん
やってなくて今日みたらさぁ~チャンスイットと
ECナビで合わせて1000件こえてたよ
ヾ(叫゚Д゚)ノキャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!
で適当にだけど終わらせてクタクタ状態
こんだけやったんだからママの力で当てて~

ビーフのブログペタペタ貼りすぎで重いと思う
けど、少しづつ減らそうと思ってるんで、
そこのところよろしくね(*ゝω・`)

あっそうそうあのリドメは天は二物を
与えずってやつですな(〃´艸` )

それと収支表みたキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
げん玉がないのが不思議でしょ
Point Exchangeにためこんでいるんだな~
そんなにはないんだけどね【笑】´∀`)ケラケラ

それじゃ☆.。.:*・゚゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆.。.:*・゚
2007/06/09(Sat) 19:18 | URL  | ビーフジャーキー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(Sat) 19:29 |   |  #[ 編集]
こんばんは~。
あちこちでアップさん募集の企画やってますね。
ERINママ、↓ダブルで当選したなんてすごいね~。
私は一度も当たったことないけど、参加するだけでも楽しいよね^^
ぽちっと☆
2007/06/09(Sat) 21:02 | URL  | ふわふわのしっぽ #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
コンバンハヽ(・∀・)ノ
UPさん募集は一切参加しない方向なんでごめんなさぃです・・・

あのポイントボックスの商材今確認したんですけど、
多分登録とレビューは別扱いに見えますけど?

ちとやってみようかな(・∀・)ニヤ
2007/06/09(Sat) 22:24 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アップさん募集の企画だ~
これは、応募しなくっちゃ!
早速行ってきま~す(笑)
その前に応援ぽちっ・・
2007/06/10(Sun) 02:51 | URL  | チョコいちご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
