無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
お中元がもらえる企画に参加しよう♪
2007年06月12日 (火) | 編集 |
お中元の季節だね アップロードファイル

お中元を欲しい人は企画に参加して

お中元もらっちゃおうねェ~ おんぷsan


豪華絢爛企画は・・・
   下   下   下   下

①お中元企画

田植え全額還元+3万アクセス超&お中元企画

田植えっちも無事1ゲーム終了し、カウンターもついこの間20000アクセスを超えたかと思ったら、すでに30000も突破! これもひとえにご訪問してくださるみなさまのおかげと感謝しております。
先行していたダウンさん還元のほうは、締め切り後もしばらくお申し出を待っていましたが、無いようですので、全額還元に切り替えます。前ぶれよりすこしいいかんじになったかな~^^

期間 : 本日 ~ 6月16日(土)23時59分

賞品 : ① モルツ(350ml缶) 2本セット 3名様
        (私は飲めないので、どなたかもらってください)  
      ② 秋葉原名物 らーめん缶(しょうゆ・みそ味)各1本セット 2名様
        (大人気でメーカー在庫切れ⇒その後入荷の貴重品)
      ③ マックカード(500円分) 1枚   2名様
        (これで、メガてりやきでも ^^)
      ④  メルマネ(総額2500円)  
         (手違いでお米に交換できず。というわけでお米同額)       
         1等 1000円  1名様
         2等  500円  2名様
         3等  100円  5名様     

参加条件 : まず、この記事に参加表明をお願いします。
         くじ1枚付与いたします。

         さらに、6月12日(火)から6月16日(土)までの5日間、
         記事内にクイズを出題します。正解すると、くじ1枚付与。
         期間内に全問正解するとくじ5枚ゲット! 当選確率がアップ^^
         ① ~ ④すべて参加できますので、
         参加希望ナンバーをおしらせください。
         なお、くじ引きは①から順番に行い、重複当選はなし、にします。

抽選方法 : くじ引き(抽選箱からのくじを引くスタイル)を予定。

クイズの解答方法 : クイズの解答は各出題日のコメント欄にお願いします。
              (秘・開示は任意)
              出題日の23時59分で締め切り、
              答えは翌日のクイズに同時掲載します^^

本記事の宣伝については、ご参加のみなさまにお任せいたします。
はじめての方もぜひご参加ください♪
相互リンクもお受けいたします。

では、万障繰り合わせの上、ふるってご参加ください♪ (・∀・)
( コピペ汗2 )

こちらにいって参加してきてねぇーはーと3つ
    下
お小遣い稼ぎはPC・携帯リードメールでいってみよう 
by empireさとみ さん


②お中元企画

のしくろお中元争奪大会!開催~♪

のしかわさんと共同企画なるものに挑戦してみちゃおうと思います♪♪

スタートは
12日です!!!!

名づけて…
のしかわ&くろみ共同企画
 「のしくろお中元争奪大会!!」
期間:6月12日(火)~6月18日(月)23:59

賞品:
①どーんとのしくろお中元(笑)
②メルマネ(総額3,000円)
 1等 1,000円 1名
 2等 500円 2名 
 3等 200円 5名
③モノトーン エルモ(セサミストリート)ぬいぐるみ 1名
(くろみ提供)  
④のしくろが未登録のサイトに登録 2名

参加条件:のしかわ か くろみのブログのこの記事 (詳細記事)の
コメで参加表明してください (どちらか一方だけで結構です)

①~④全部参加出来ます。希望する番号を書いてください。
(例:「①②③④に希望」と言った感じで書いてください♪ もちろん②のみっというのでもOKです)

チケット付与条件:
・2つのブログと相互リンク&企画紹介→1チケ
・何かに登録→1チケ
・問題に解答→1チケ

問題について:
キーワード配布期間(12日(火)~16日(土))に5つのキーワードを配ります。
最後の日に、キーワードにちなんだ問題をだしますので、そちらにお答えください。
例: のしかわブログ :げ●だま
    くろみブログ : ん
キーワード:げんだま

というような感じです(^^)

その問題に正解されると1チケ差し上げます
ちなみにキーワードは両ブログにて掲載しますので、ちゃんとご確認ください。

抽選方法:
チケットに番号を割り振ります。
番号の中から抽選で選んで行きます。
当選は1人に付き1つまで。 

結果発表:6月21日(木)or23日(土)未定

皆さん、奮ってご参加ください!!!
( コピペ汗2 )

こちらにいって参加してきてねぇーはーと3つ
    下
ネットでお小遣い!目指せ毎月5万円♪ by くろみ さん



③お中元企画(。´・ω・)ん???

いつもだけど・・・


ランキングに参加中・・・
おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*

banner_04.gif CoRichブログランキング 


コメント
この記事へのコメント
おはよーございます

あ、記事アップありがとうございます^^
参加は土曜日まで受付ですからOKですよ

んじゃ、全部ということで受け付けました。
( ´∀`)σ凸
2007/06/12(Tue) 05:42 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
わはは、記事かぶりましたね。
やっぱこの2つの企画でしょ~


そうそう、私もお金をどぶに捨てたにが~い記憶があるんだよ。
2007/06/12(Tue) 05:43 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(Tue) 07:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(Tue) 07:54 |   |  #[ 編集]
ってか、ホントにお中元の季節だね・・・

買う前にバナー探さなきゃっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

カピカピっっ★
2007/06/12(Tue) 09:00 | URL  | かぴこ #-[ 編集]
(。´_`)ノ おハヨォ~

そっか、もうお中元季節ですか~
どうりで最近、だるいわけだ (;´ρ`)
2007/06/12(Tue) 09:13 | URL  | KING #-[ 編集]
はじめまして!
そらさんのブログから、お邪魔させて
もらいました♪

プロフのワンコに惹かれて
コメさせてもらいました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
フレブルですよね?
かわいいな~(´∀`*)ウフフ
犬、大好きです~!!
また、お邪魔させてくださいね♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/12(Tue) 10:31 | URL  | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(Tue) 12:21 |   |  #[ 編集]
(●σ´ω`)σ・‥…━H━Ё━L━L━O━☆

え~と今日も一日頑張りましょう(o゚∀゚o)
って頑張ってないのはビーフだけ(--。)

サヨオナラアァァァ――(TДT)―!!!
2007/06/12(Tue) 15:21 | URL  | ビーフジャーキー #-[ 編集]
はじめまして、のしかわです。

企画参加、紹介ありがとうございます<(_ _)>
リンク貼らせていただきますね^^
お時間ありましたらご確認ください

これも何かのご縁、これからよろしくです^^

応援、応援♪
2007/06/12(Tue) 20:39 | URL  | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(Tue) 21:18 |   |  #[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
ポイントカフェビンゴなんてあんのか!( ̄∇ ̄ ;)
こりゃ・・・
使えるかもしれん(・∀・)ニヤ

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/12(Tue) 22:30 | URL  | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは~♪
企画いっぱいですね♪楽しそう~。
参加しようかなぁ。どうしようかなぁ。
応援ぽち☆
2007/06/12(Tue) 22:58 | URL  | さるる #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
ウハΣ(゚Д゚ )
かふぇビンゴなんてあったんだってぼたちゃんと
着眼点一緒ってのもいやだな(・∀・)ニヤ

レビューセットでしたか、自己利用とライター報酬
別表示だからてっきり別物かと・・
しったかしてごめんなさぃ(´・ω・`)

ペイは流れのとおりです、やらない方がいいけど
やったら意味がよくわかりますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/06/12(Tue) 23:12 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(Tue) 23:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
