無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
残念ですが・・・【まんぷく島】改訂版
2007年06月14日 (木) | 編集 |
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

ERINママの大好きな・・・

まんぷくさんが・・・

いきなり・・・

6月12日から・・・

2円も削ってしまいましたぁ~゜・(/Д`)・゜


まんぷく島 改訂版 (2007年6月12日~)
★1どすこい=0.5円
★1500円(3000どすこい)
 月末〆翌々月末振込 
 振込手数料
 ・イーバンクへの振込の場合105円
 ・ジャパンネット銀行への振込の場合52円
 ・その他金融機関の場合367円
*****************************************************
変更前
★サイト訪問で6どすこい
 ・TOPの【特選部屋】にいって3つ広告クリックで3どすこい(1.5円)
 ・個人の部屋の【特選部屋】にいって3つ広告クリックで3どすこい
  (1.5円)
 ↓
変更後
★サイト訪問で2どすこい
 ・TOPの【特選部屋】にいって1つ広告クリックで1どすこい(0.5円)
 ・個人の部屋の【特選部屋】にいって1つ広告クリックで1どすこい
  (0.5円)
*****************************************************
★メール受信(ご祝儀メール)で
 3つの広告URLをクリックして3どすこい(1.5円)
 ご祝儀メールには現金3000円が毎日当たる!!くじ付

★キャンペーンに参加して承認されると白星となり
 白星が1個で、翌月1日~末日までの1ヶ月間
 どすこいを貯めるの【毎日のお稽古】で4どすこい(2円)
 白星の数が増える毎に毎月お稽古に参加できる!
 (これは一種の利権収入だぁ~( ^▽^)σ♪)

 毎日4.5円 きらきら

さらに
★白星10個で横綱会員になれる!
 (または白星5個+まんぷくカード申し込み)
 横綱会員になると・・・
 最低換金額が500円(1000どすこい)手数料無料
 支払期間が短くなって1週間後(金曜締めの翌金曜日)
 友達紹介での継続収入がMAXの10%

ココから登録で100どすこいGET♪(゚▽^*)ノ⌒☆
     ↓
   
一万円が当たるちゃんこ(抽選)がついてるよ♪


サイト訪問とメール受信だけだと

たったの2.5円!!!

ちと厳しい・・・(。・`ω´・。)

それでもぉ。。。


ランキングに参加中・・・
おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*

banner_04.gif CoRichブログランキング   ポケマNet


やっぱり まんぷくさんとご縁があるみたい。。。

お気楽主婦のへそくり日記 
momo ちゃんのアップさん募集に。。。

当選しましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚

うれしぃ(☆´3`)love☆


   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
私は、まんぷく島はやってないけど、2円減るのはキツいねーi-183
どうしちゃったんだろうね?
2007/06/14(Thu) 23:04 | URL  | オリーヴグリーン #oEKVtF.6[ 編集]
こんばんは~
∑o(*'o'*)o
当選おめで~す♪
まんぷく島は残念でしたよね~(/□≦、)
サイトがなくなるよりは…と思って頑張ってます。
でも2円↓は厳しい…(ノω・、)
応援ぽち☆
2007/06/14(Thu) 23:29 | URL  | さるる #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

当選、おめでとうございます♪
パチ♪[*p´Д`q*]★パチ☆[*´pq`*]♪パチ

まんぷく、この変更
残念ですよね…。
先日、やっとサイトのクリックポイントを
勉強したばかりだったのに。。。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/15(Fri) 00:34 | URL  | のむ #-[ 編集]
こんばんは!

今日は1日雨でうっとおしかったです、
静岡は梅雨入りしたみたいです。(●^o^●)

当選おめでとう!良かったね
まんぷくも改悪か困ったもんだ^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/15(Fri) 00:35 | URL  | ぶうすか #-[ 編集]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

得だわも変更になりましたね。

6つバナーが変動制に・・・・。

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

クリックだけで稼げすぎですもんね。

そりゃ無理になりますよね。

でもアップ募集
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2007/06/15(Fri) 00:52 | URL  | マナコフ #-[ 編集]
おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°
企画当選おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

よかったね(@´艸`)


あっちなみに公開するとはσ('ω'@)ぉぃら言ってないから。。。

イケメンちゃうからね(*ノωノ)

フツーだと思う。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/15(Fri) 01:19 | URL  | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは~
やり始めたばかりで2円削られるのは、ちょっと悲しい・・・。
でも、それより、まんぷく島から案件を2件申し込んだのに反映されないの。
問い合わせしても返事ないし・・・。
リドメは私もサボリ気味。
でも、白くつしたのナッツだけは続いてます。
100円換金だし数字認証がないから~
ぽち☆
2007/06/15(Fri) 02:51 | URL  | ふわふわのしっぽ #-[ 編集]
|壁|★´・ω・)y─┛oO○(こ)(ん)(ば)(ん)(ゎ)

ママ、ごめんよ~(謝ゝД人)
6/14にちゃんとあったよ
まだ公開する予定じゃなかった記事がビーフの
手違いで出ちゃった(p´∀`;l|i)

わんちゃんの風呂入れってけっこう大変だよね
暴れまわってなかなかシャンプーが
はかどらないし、ブルブルするし
ほんとうにお疲れ様でした(o゚∀゚o)

まんぷくの2円は残念。゚(゚σ´Д`゚)゚。
しかも、得だわでも1つ減ってたよね
なんか10月からアフィリのクリポが
厳しくなるらしいからその影響かな?
クリポ戦士のビーフには厳しいなぁ~




2007/06/15(Fri) 03:39 | URL  | ビーフジャーキー #-[ 編集]
おはよーございます

ああっ今日は先を越されてしまいました(´▽`*)アハハ
お香典徴収されてる人をみましたよ(^^;

さあ、クイズは悩んでね~( ´艸`)ムププ

( ´∀`)σ凸
2007/06/15(Fri) 07:12 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
また当選したの?おめでと!
ほんと、まんぷくさんとは縁があるね
2007/06/15(Fri) 07:45 | URL  | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(Fri) 07:46 |   |  #[ 編集]
(ノω・、) ウゥ・・・ごめんなさい。

さっきのコメントうっかり消した・・・

直後にスパムみたいなの(昨日からちらほら見かける)入って、
削除してすぐまた入って・・・をやってて・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

香典だった?
ってかいいよ。
(ノω・、) ウゥ・・・来てくれたのは見たから・・・

カピカピっっ★
2007/06/15(Fri) 10:08 | URL  | かぴちょん #-[ 編集]
こんにちは~[壁]д・)ノチラ
アップ当選してもらったのに改悪なんて・・・・
。・゚・(ノД`)
がんばってクリッククリックしますね~!!!!
少しは足しになる・・?[電柱]д ̄) チラッ
また企画参加してね~(*゚▽゚*)
応援ぽち!
2007/06/15(Fri) 10:09 | URL  | momo #-[ 編集]
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
んなこた~ないですが!!
ABC今のところ。まずまずです♪
まんぷく島って、そんなに減ったんだ…。
気になってるサイトだけに…。
何かあったのかしら…。
ダウンさん、獲得おめでと~!!
すごいねぇ。やぴぷ、当たったことない…。(´▽`*)アハハ
応援、ぽちり☆
2007/06/15(Fri) 10:29 | URL  | やぴぷ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(Fri) 11:53 |   |  #[ 編集]
こんにちは~~
まんぷく島は換金しやすいサイトだったんだけどね。でも、まだポイントは獲得できるし、メールポイントは相変わらず来ますし、換金しやすいサイトだと思います。
2007/06/16(Sat) 08:29 | URL  | まんぷく島 #YhxRTNrk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
