無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
犬が大好きだから・・・おすすめしちゃう♪
2007年06月20日 (水) | 編集 |
おともだちに犬バカといわれるくらい犬がだ~い好き はあと。

我が家のワンたちをちょっとご紹介花 

 クリックで拡大

1998年5月SUSYお母さんは8頭のこどもを生みましたイエローラブ(レッド)
SUSYお母さんのおっぱいにむらがるこどもたち

8頭の内、男の子と女の子の1頭づつがニューファミリー♪
残念ながら昨年女の子は悪性リンパ腫で
亡くなってしまったのですが。。。
(愛娘の写真は  ココ をみてネ♪)

 クリックで拡大

左 SUSYお母さん(1996年2月14日生まれ)
右 息子のきんたくん(1998年5月13日生まれ) 

我が家で常に女王さまのSUSYお母さんと
ゴールデンリトリバーにしてはめずらしいくらいボーっとしている
息子のきんたくんはとっても仲良し親子♪

いつもじゃれあって遊んでいるんですよぉ~はーと

微笑ましい限り、見ていてとっても癒されるんですぅきらきら


そんな犬がだ~い好きなERINママのおすすめサイトをご紹介花

犬猫の情報・通販サイト「PEPPY」
約8,000点以上ものペット用品が満載
健康管理やしつけについてなどのお役立ち情報がいっぱい

ぺピイには便利帳があって動物病院、ペットホテル、
ペット連れOKのカフェなど検索できてとってもGOOD ちな♪

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

SUSYお母さんときんたくん、それにまめくんに・・・
このスクエアベッドをプレゼントしてあげたいなぁ~ はーと3つ

リンクシェア レビュー アフィリエイト


ランキングに参加中・・・
おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*

banner_04.gif CoRichブログランキング   ポケマNet

全国のワンちゃんを検索 
「ペット検索」で全国のワンちゃん・ネコちゃんをご紹介☆
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(Wed) 12:34 |   |  #[ 編集]
皆、可愛いっ!!!!
やっと会えたぁ~~
ERINママのゴールデンのお子達に会えるっと急いで来ました。
SUSYお母さんと8頭の子供達の写真、感動・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
私は家でワンの出産・子育てを一緒に経験したことないから羨ましい!
きんたくんはほんとにおっとりしたお顔。
SUSYお母さんとまめくんと一緒にERINちゃんの分ものんびり楽しく過ごして欲しいねU・ェ-U⌒☆Wink!
ERINママは素敵な子達に囲まれて幸せだね。
最近とっても暑いからお散歩とか大変でしょ?

ぽち×4・・・・ρUo・ェ・oU今日も応援!
2007/06/20(Wed) 15:07 | URL  | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 編集]
...ε=ε=ヘ( ;´∀)ノハァハァゼェゼェこんちは~

早速、遊びにきたよ~ハァハァゼェゼェ
SUSYお母さんに群がる8頭の仔犬ちゃんたち
ころんころんのもこもこで可愛い~
*:.。o○プリ(o゜ε゜o人o゜з゜o)チィ○o。.:*
お母さんのお乳争奪戦って感じだね
で下の写真なんだけど
とても小さかったきんたくんがお母さんより
大きく育って幸せだよ~って顔して写ってるね
それとは反対にお母さんの方はきんたくんを
育てていくのに苦労したんだよって顔しているように見える(〃´艸` )仲良し親子なんだな~

ビーフも我が家のわんちゃん、ねこちゃん
登場させようかな~











2007/06/20(Wed) 17:12 | URL  | ビーフジャーキー #-[ 編集]
私もPEPPYの記事、書きましたよ~^^
応援ぽち☆
2007/06/20(Wed) 20:33 | URL  | ふわふわのしっぽ #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
わんこぉ~。
画像とか動画で見ると可愛いんだけどねぇ。

小さいときに噛まれた記憶があって近づくと未だに(((( ;゚Д゚)))ガクブル状態です。

ドル箱初期登録の人はちと損した感じですね。
初期に内容みたときスルーしてたし・・・。

ゲームは普通ですよ。
変な捻りとかもないからさくさく進んでいく感じです。
2007/06/20(Wed) 22:06 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
体調どうですか?
記事ちゃんと書いててえらい!
お大事にね。

応援ぽち☆
2007/06/20(Wed) 22:43 | URL  | オリーヴグリーン #oEKVtF.6[ 編集]
こんばんは
ワンちゃんかわいいv-10v-238
いつかゴールデンを飼って、名前は「金太郎」にしよう!
と勝手に心に決めていたのですが、きんたくんとかぶっちゃいますねv-356
えへっ。
2007/06/20(Wed) 22:49 | URL  | jaguar #4TnLEtgM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(Wed) 23:07 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(Wed) 23:31 |   |  #[ 編集]
こんばんはhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">

今日はPCの調子が悪く(バッテリ-コ-ドの接触不良)携帯からのコメ回りになりました、多分更新もできません(´A`)

明日は多分直ると思うのですが(∋_∈)

よろしくお願いします(^_-)-☆

Ps.ゴ-ルデンはおとなしく賢いね(*^_^*)

(^O^)/~~ see you !
2007/06/20(Wed) 23:54 | URL  | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわ(`・ω・´)
無事本日より復活ヾ(´ー`)ノ

お休み中にご訪問ありがとうございました

今日はコピペでごめんなさい(;´▽`lllA``

これからもヨロシクです(`・ε´-ゞ)⌒☆

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/21(Thu) 00:27 | URL  | 愁哉にぃ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、実家に帰っており
こんな時間の訪問・そして
コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ

ポチポチだけはさせてくださいね(´C_,`o)ノ
明日からまたヨロシクお願いします!

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

PS:
私も犬バカです(´∀`*)ウフフ
今日も、地元のボステリを飼ってる友人
トコで長居をしてしまいました(;^ω^)
こんな時間になって(*_ _)人ゴメンナサイ
2007/06/21(Thu) 02:20 | URL  | のむ #-[ 編集]
おはよーございます

昨日はありがとうございます
早速発送しますね^^
アレ、発送後削除しますから
ご心配なく^^

わんこ、かわいい~♪
お散歩のときはわんこ全員集合なんですか??

( ´∀`)σ凸
2007/06/21(Thu) 06:02 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようです♪

わんちゃん可愛いですね~
体調大丈夫ですか??
あれは辛いですよね。。

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/06/21(Thu) 06:14 | URL  | まなまなりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/21(Thu) 07:59 |   |  #[ 編集]
あらちゃん、犬こわいのぉ?

( ̄m ̄)

とか言いつつ、私も駄目。

( >д<)、;'.・ ィクシッ★
2007/06/21(Thu) 08:48 | URL  | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
