無料でおこづかいがもらえちゃうお得な情報をご紹介♪ and more...
--年--月--日 (--) | 編集 |
毎月換金♪おすすめアンケート【マクロミル】
2007年06月26日 (火) | 編集 |
今更ですが、アンケートならマクロミル ちな♪

簡単なアンケートなら数問で3ポイント(3円) 
(1日に何通もきます。)

本調査になると高額ポイントがもらえますぅ ♪ 

ERINママは毎月一ヶ月もしないで最低換金額に達してますぅ ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

絶対 登録しなきゃ・・・もったいないネ!

マクロミルへ登録
★500円換金(振込手数料なし)
★お友達紹介プログラム
 100ポイント(100円)
 紹介された家族やお友達がマクロミルモニタに登録し、
 1週間以内に1回以上アンケートに回答する。

モニタ50万人突破&お友達紹介プログラム開始記念のキャンペーン中
7月31日まで アンケートに回答すると自動エントリーで
抽選で【1000名様】に【500ポイント】が当たる♪


ランキングに参加中・・・
おねがいしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*

banner_04.gif CoRichブログランキング   ポケマNet

お中元ギフト☆日ごろの感謝の気持ちを贈ろう!
どうぶつの森 コラボ
全国のワンちゃんを検索
マンナンヒカリ

体調が悪くて・・・
不義理働いて ごめんなさいφ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

親知らずがまだ3本も残ってて 
それが厄介なことに3本とも埋没してる!!!

まっすぐなら いいんだけれど X-RAY撮ったら
上2本は斜めになっていて それが他の歯を刺激している。

疲れたりすると もう痛くて・・・(;´Д`) うぅっ。。

いずれ口腔外科で全身麻酔で切開して抜かなきゃならないって・・・

今、抗生物質のお薬を飲んでいて 
それでまた体調がおかしくなっちゃって・・・

もぉ~ 厄年ヾ(#`Д´)ノ


   このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
1ヶ月もせずに換金額達成はすごいですね~。
本調査が多いのかな~さるるは属性が合わないのか、本調査なかなかいけません(/□≦、)
今月はなんとか換金額達成出来ましたがw

親しらず…大変そう(ノω・、)
さるるは1本もないので苦労が分かりませんが…聞いた話によると、相当痛いとか…。
全身麻酔で抜くとか初めて聞きました!
ホント大変そう…(/□≦、)
応援ぽち☆
2007/06/26(Tue) 23:30 | URL  | さるる #-[ 編集]
こんばんは~

全身麻酔で切開して抜歯・・・v-40
聞いただけで泣きそうです。
お大事に~
2007/06/26(Tue) 23:31 | URL  | jaguar #4TnLEtgM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(Wed) 00:55 |   |  #[ 編集]
うは(;´Д`)
なんかすごいことになってるね(`ω´;)

全身麻酔。。。なんか怖いね(つД`)

PCするとどうしても目が疲れて歯にいってしまうもんね(つД`)

適度に休憩いれてそれでも厳しいときは
ちゃんと休むんだよ(´・ω・`)b

応援(σ`・ω・´)σ

PS もちろん限定ですので消しちゃった(´・ω・`)
2007/06/27(Wed) 01:07 | URL  | 愁哉にぃ #-[ 編集]
(。uωu)<こんばんは
元気かなぁ・・と思って遊びに来ました。
近々、うさぎ ヴィントVer.を書くのでまたうちのブヒに会いに来てね!

応援♪(">ω<)っぽち×4
2007/06/27(Wed) 02:39 | URL  | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 編集]
オバンデスσ( ´・・_、`*)

コメント見てるとママ親知らず抜いたの
大丈夫ョショシ[。´・_っ・]ノ[っc_・`。]・゚・゚
聞いただけで痛そうガク《《(゚c_゚;)》》ブルルッ

マクロミルやっと換金ライン到達したよ
この前本調査がきて90Pゲット(σ・∀・)σ
でも2ヶ月近くかかってやっとだよ
登録してから本調査が2回だから仕方ないか
本調査がよく来るおまじないってないかなぁ~

それじゃ~ね お大事に(o´・ω・)bネッ♪


2007/06/27(Wed) 03:18 | URL  | ビーフジャーキー #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私も、親知らず3本がそんな感じだよ…。
同じく、肩こりと疲れですごく腫れます。
無理しないでね・・・
ヾ(・ω`・o) ダイジョウブ?

お大事にして((ネ´∀`))b

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/27(Wed) 04:18 | URL  | のむ #-[ 編集]
|゚Д゚)ノ オハヨウサン
やぴぷ、前に親知らず3本抜いたょ…。痛くて痛くて、熱まででたからしかたなく…。
抜いたあとは、マジ笑えるほど顔が腫れました!!
けど、一回抜くと楽だよね!!
がんばれ!!

応援、ぽちり☆
2007/06/27(Wed) 10:05 | URL  | やぴぷ #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
親知らずが3本・・・。・゚・(ノД`)
私も上に2本あるけど・・おとなしく居座ってます~(;´Д`)
全身麻酔で切開Σ(=∇=ノノ
しかも抗生物質も飲まなきゃいけないんだ~↓
PCもけっこう疲れるから無理しない程度にね~!

マクロミルはいいよね~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
本調査のメール見ると目が¥になっちゃうわ♪w

あ、テンプレ変えたからよそのおうちだと思っちゃった?(*≧m≦*)
momoん家なのでご安心ください♪(笑)
テンプレだけでも涼しく・・ね!
それでは応援ぽち!
2007/06/27(Wed) 10:50 | URL  | momo #-[ 編集]
えー!?3本も?!
大変だ…><
私は顎が小さくて親知らずは生えてこなかったよ(歯医者にそう言われたけど、どうだろう…しかし奥歯が痛い 笑)
全身麻酔ってこわい…全部一度にやるのかな?
ひょえー。。。。
Fightです~!!
2007/06/27(Wed) 11:04 | URL  | くろみ #-[ 編集]
こんにちは!
親知らず、1本だけ生えてます。
わりと真っ直ぐ生えてるのでそのままにしてますが、
やっぱり虫歯になりやすいので抜いちゃおうかな?とも思ってます。

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/06/27(Wed) 11:57 | URL  | ka71 #SFo5/nok[ 編集]
ERINママさん、初めましてo(*^▽^*)o~♪

企画参加ありがとぉぉぉぉ

結果楽しみにしててね♪

親知らず痛そ~Σ( ̄ロ ̄lll) 
ももは若い頃全て抜いちゃいました☆^(o≧▽゚)oニパッ

オウエンッと凸
2007/06/27(Wed) 13:57 | URL  | もも #-[ 編集]
(;つД`)

痛そう・・・・・。

まずは歯に専念!!(`・ω・´)シャキーン

マナコフも親知らずERINNママと同じ感じだったけど・・・・・。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

大丈夫。

意外と痛くなかったから!

意外とだよ~。(*´∀`)アハハ
2007/06/27(Wed) 20:06 | URL  | マナコフ #-[ 編集]
こんばんは~♪
さるるも登録してるとことしてないとこがごっちゃになってます(・・;)
ま~サイト作りながらまとめればいいかな~とか思いつつw

身体の調子は…今日は倒れることはなかったです。
昨日はホント疲れてたんで、そのせいかも?
でも体重増やそう計画を実行することにしましたw

応援ぽち☆
2007/06/27(Wed) 20:57 | URL  | さるる #-[ 編集]
こんばんは!

今日は暑かったです、もうすぐ夏本番かな(・_・、)"

親知らずは大きいと大変です、なんともない人もいるのですが歯の手術とかって怖いもんね。
お大事にして下さい!

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/27(Wed) 22:17 | URL  | ぶうすか #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
親知らずって3本も生えるんでつか。。。

あれって一生生えないこともあるんですよね?
出来ればこのまま生えないで(´・ω・`)

ドル箱のメールはいい感じですねぇ。
受付確認メールは自動、手動で即日きましたし
その後どんな状況かもメールで知らせてもらってます。

わざとフリメ不可のとこフリメで登録したりクレーマーちっくな実験してますけど・・・Σ(゚Д゚ )
2007/06/27(Wed) 22:51 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
